HOME > 最新ニュース

●リフォームの羽毛布団 全国 集荷・集配『無料キャンペーン』!

更新日 : 2017/10/1


■リフォームされる羽毛布団は『無料』で集荷・集配いたします!

◆ご利用は、当社の羽毛布団はもちろんのこと、海外製品や他メーカー及び他店で買われた羽毛布団も「打ち直しリフォーム」をいたします!

◆キャンペーンをご利用いただくと、当社負担の「送料無料の着払い」にて送っていただけます。
※但し、沖縄県及び離島につきましては、別途お問合せください。「最大¥2,000まで無料です」

◆羽毛布団を梱包するための「梱包キット」も「無料」でお届けいたします。

【キャンペーンお申し込みの手順】

★まず、当社までご連絡(電話または、メール)をいただいて、その羽毛布団の状態とリフォームの内容についてのご相談とリフォームのお見積り金額などを確認せていただきます。

●お電話の方は、フリーダイヤル 0120-401-910 をご利用ください。
●私(桜木)がお電話を受け賜わります。

●メールの方は、「こちら」

■当店のリフォーム内容をご了解後、当社からお客様へ羽毛布団用の「梱包キット」無料でお届けいたします。

★「梱包キット」で羽毛布団を荷造りをしてただき、ヤマト宅急便の集荷係り【フリーダイヤル 0120-01-9625】へ 集荷依頼の電話をして、ヤマト宅急便が回収して羽毛布団を送っていただきます。

★当社に届いた羽毛布団は、羽毛製品アドバイザー/ダウンプロフェッサー「羽毛布団を診断」し、羽毛布団の状態を確認して、状態の報告と再度お見積もり金額のご連絡をいたします。

お客様のご了解後、羽毛布団の打ち直し・リフォームに掛からせていただきます。

打ち直しリフォーム 完了後の「送料も無料」でお届け いたします。

注:お客様の判断では、 羽毛布団の仕立て直し「リフォーム・リフレッシュ」が、出来るのか?出来ないのか?が 判らないその様な場合には、その羽毛布団を「お客様のご負担」にて、当社まで送ってください。当社に羽毛布団が届きましたら、その羽毛布団を「診断」して後 、お客様へ羽毛布団の状態をご報告し、仕立て直し・仕立替えが出来る場合には、お見積もり金額とをご報告させて頂きます。そして、お客様ご了解のもと仕立て直しをするととなりましたら、仕立て直し完了後、仕立て直しのお支払い金額より、ご負担いただいた「送料の実費分」を差し引いた金額にてご請求させていただきます。

また、羽毛布団の仕立て直しが出来ない場合や、仕立て直しをキャンセルの場合には、その羽毛布団を処分される費用、及び、ご返却となった場合の「返送の送料」は、当社負担にて処理及び返送をさせていただきます。

※ご質問やご相談がありましたらご連絡下さい。 

 


<< 先頭の記事へ < 1つ新しい記事へ 1つ古い記事へ > 最終の記事へ >>
このページの上へ