リフォーム前
・羽毛布団をリフォームされる理由は?
兵庫県、加古川市にお住まいのH・Y様よりお電話でのご依頼。
今お持ちの羽毛布団はダブルサイズの冬掛け用と合い掛け用の2枚と、シングルの冬掛け用1枚の合計3枚を、今度はシングルの冬掛け2枚にリフォームをしたいとのご希望です。
ダブルサイズは使わないので、すべてシングルサイズにされたいとの事。
・リフォームに出される羽毛布団は、どの様な羽毛布団ですか?
ダブルの冬掛け・合い掛け、シングルの冬掛けの計3枚。
この内ダブルの合い掛けは丈が230cmとロングロングサイズです。
・どの様な羽毛布団にリフォームされますか?
当初のご希望はシングル冬掛け2枚でしたが、お持ちの3枚では多すぎるとお伝えしたところ、羽毛が余るならシングルの合い掛けをもう1枚、計3枚にされたいとのご希望。
・お預かりした羽毛布団の診断の結果
すべて表地は絹混(絹50%、綿50%)、ダウン率も90%以上で上質です。
​が、長年ご使用の為、少々傷みの多い羽毛が目立ちました。
羽毛量は充分あるので、足し羽毛は必要ないとの診断。
リフォームされる事となりました。
リフォーム後
・今回のリフォームのコースは
プレミアム コース
「プレミアム ダウンウォッシュ仕上げ」
・今回のリフォーム価格の詳細
・羽毛布団の解体費:シングル+ダブル+ダブルロング 一式 11,500円
・羽毛洗浄費:一式 33,000円
・新調の側生地:80番手超長綿/E8800/スノーホワイト色 @18000x3 54,000円
・羽毛の充填加工費:シングル@3000x3 9,000円
・足し羽毛 無し

■合計金額は、¥107,500.-となりました。
・その他
 

●この度は、当店にご依頼を賜りまして誠にありがとうございました。
羽毛布団リフォーム工房/グートン
《アンケートにお答えいただきました》 平成 29年 11月 18日

1.リフォームの仕上りは いかがでしたか?


とても満足しています。今まで
使用していた羽毛ふとんの羽なので
安心感が有ります。

2.当店の対応はいかがでしたか?

とても丁寧に対応して下さいました。
様々なリクエストにも 応じて下さって
信頼 できました。

3.その他、ご意見・ご希望をお寄せ下さい。

寝心地がとてもいいです。
有難うございます。また、修理を
お願いしたいです。

 
 この度は、アンケートにお答えいただきまして 誠にありがとうございました。
このお客さまの声を大切にして 今後の営業及びサービス活動に 活用をさせていただきたく思います。
今後とも ご愛顧のうえ よろしくお願い致します。
ありがとうございました。
  
 羽毛ふとん専門工房 グートン
 
※事例に掲載されている価格は以前のものであり、現在は見直しが行われている場合がございます。
最新の価格情報をお求めの際は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 
【家にある使っていないたくさんの羽毛布団を、必要な羽毛ふとんにリフォーム】

ご家族でお使いの羽毛布団や、押し入れにある使っていない羽毛布団など、
家にある沢山の羽毛布団を整理して、これから必要な羽毛布団にリフォームしませんか?

グートンでは、4枚から1枚に、5枚から2枚になどご必要な枚数に仕上げる事が可能です。
また、余った羽毛でダウンピローやダウンケット・ひざ掛けを作る事も出来ます。


たくさんの羽毛布団があって処分にお困りの方は、是非お気軽にご相談ください。




■プレミアムコースの料金や内容については、こちらからご覧いただけます。



■リフォームが初めての方は、こちらをご参照ください。



■羽毛布団の診断は、こちらをご参照ください。


 

■送料の「往復無料サービス」中!

羽毛布団のリフォーム(打ち直し)は、往復の送料がどちらも無料です。
(側生地交換の場合のみ、羽毛布団をお送りいただく送料をご負担いただきます)

■リフォーム前の羽毛ふとん
お客様→グートンへの送料:無料
※北海道・沖縄県からの発送につきましては、最大2,700円(税込)のお値引きとさせていただきます。

■リフォーム後の羽毛ふとん
グートン→お客様への送料:無料
※北海道・沖縄県へのお届けの場合、リフォーム金額によって一部ご負担いただく場合がございます。
料金表はこちらをご覧ください。

梱包や発送方法については、こちらをご覧ください。
 

羽毛布団リフォームのことなら、羽毛診断士ダウンプロフェッサーのスタッフがご相談を承ります。
お気軽にご連絡ください。​



 



LINEからのご相談も承っております。ご利用くださいませ。





「皆様からのご連絡を、心よりお待ちしております!」

羽毛ふとん専門工房 / グートン
スタッフ一同

「沢山の布団をリフォーム」 のその他の事例