店舗スタッフより
この度は、アンケートにお答えいただきまして誠にありがとうございました。
その中で「当店の電話対応の感じが悪い」と、ご指摘をいただきました。
お客様には大変不愉快な思いを掛けさせてしまいまして、誠に申し訳けございませんでした。
担当の桜木に確認をしましたところ、お客様より羽毛布団のリフォームのご依頼のメールを賜り、その中でお客様とのご連絡方法に「メール、電話どちらでもかまわない」と言う項をお選びいただいておりましたので、お客様がどの様な状態なのかを思わずに、突然、リフォームについてのご連絡の電話を掛けました。
とてもお忙しい時にお掛けしてしまい「大変ご迷惑をお掛けしました。」と、とても反省をしております。
以後、気を付けてお電話を掛けるように心がけて、今後の営業及びサービス活動に活用をさせていただきたく思いますので、よろしくお願い申し上げます。
申し訳けございませんでした。
今後ともご愛顧のうえよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
羽毛ふとん専門工房グートン 出口雅昭