リフォームに寄せられた声>新品同様に戻り大満足!
リフォームに寄せられた声>良心的で遠方でも安心・信頼できた

購入内容

東京都江戸川区 O様【リフォーム内容】シングル→ダブル

1. リフォームの仕上りはいかがでしたか?

「もうリフォームするより新調した方がいいですよ。」と言われるのがオチかなと思っていたのですが、暖かさ・軽さ・生地の質感・フィット感など本当に満足のいく「まるで新品」の仕上がりでした!
 

2. 当店にお決め頂いた理由をお聞かせください。

どこかわからない下請けに出されるだけの大手ではなく、小さくとも全てを自社で責任を持ってやってくれそうなところをWEBで探し、布団の写真や状態を伝えてアドバイスを求めたところ、大変丁寧な返信をいただけたので、まずは診断をしてもらうことにしました。
 

3. 当店の対応はいかがでしたか?

診断に基づき、補充する羽毛や側生地の選定など、こちらの希望を聞きながらどんなリフォームが良いか、とても親切に何度も相談にのってくださいました。
「儲け主義」ではなく使う側に喜んでもらえるようにという桜木様の姿勢にとても信頼と好感が持てました。
機会があればぜひまたお願いしたいと思っています。ありがとうございました!
 

4. メールもいただきました

アンケートはがき、今日投函させていただきます。
遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

リフォームしていただいた羽毛布団ですが、本当にリフォームしてよかったです!
暖かさ・軽さ・生地の質感・身体へのフィット感など、まるで新品のような仕上がりでとても満足しています。

寒い日と暖かい日が交互にやってくる不順な気候ですが、どちらの日もとても快適です。
事前に色々と詳しく親身に相談にのっていただことにも感謝しております。

再びのリフォームや新調の際には、ぜひまたお願いしたいと思っていますので、その際はよろしくお願いいたします。
(近いうちに掛けカバーだけ(洗い替え用として)追加でお願いするかもしれません。)

ありがとうございました。

P.S.
「とっくに届いているはずだけど何も連絡がなく満足してくれたかなぁ」と気にかけてくださっているかもしれないので、投函するハガキの写真を添付でお送りしておきます。
 

店舗スタッフより

この度は、アンケートにお答えいただきまして誠にありがとうございました。
このお客さまの声を大切にして今後の営業及びサービス活動に活用をさせていただきたく思います。
今後ともご愛顧のうえよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

羽毛ふとん専門工房グートン

関連事例

羽毛布団はマンションなので少し少ない目でお願いします。
【リフォーム前】
【リフォーム後】

・羽毛布団をリフォームされる理由は? 東京都、江戸川区にお住まいの方からメールで羽毛布団リフォームのお問い合わせを頂きました。 『毎シーズン冬だけ使用しクリーニング等は ...

> この事例の詳細を見る