新品に寄せられた声>軽くてあたたかい!
新品に寄せられた声>使ってみて、感動した
新品に寄せられた声>リフォームから買い替え
新品のご注文内容>★6 最高品質マザーグース

購入内容

神奈川県大和市 T様 / シングル夏用肌掛け

1. お買上げ頂いた商品はいかがでしたか?

肌掛けなので軽いとは思っていましたが予想より随分軽く驚いた。
冷房の冷えからもしっかり守ってくれそうで関東でも6~9月くらいの間充分使えそう1年の1/3を使うと思うとお得に感じた。

2. 当店の対応はいかがでしたか?

ホームページを見て品質がとても良さそうだったことと電話やメールで対応して下さった桜木さんがとても丁寧で信頼できたから。

3. その他、ご意見・ご感想をお聞かせください。

梱包もとても丁寧にされており商品への愛情を感じた。


 

店舗スタッフより

この度は、当社の羽毛肌掛け布団をご購入いただき、アンケートにもお答えいただきまして誠にありがとうございました。

ご購入いただきましたプレミアムクラスの羽毛肌掛け布団は、側生地には超軽量97g/㎡のサテン織地「ラムコスビン」を使用して、羽毛にはポーランド産コウダ種マザーグースダウン95%を300g充填させていただきました。羽毛と生地共に当社最高のオススメセットの肌掛け羽毛布団です。
是非快適にお使いくださいませ。ありがとうございました。

今後ともお客さまの声を大切にして日々営業及びサービス活動に励みたいと思います。ご愛顧のうえよろしくお願い致します。誠にありがとうございました。

羽毛ふとん専門工房グートン/桜木由美子