リフォームに寄せられた声>希望通りにオーダーできた
リフォームに寄せられた声>プロが無料で診断してくれた
リフォームに寄せられた声>良心的で遠方でも安心・信頼できた
リフォーム内容>厚み・仕様の変更
リフォーム内容>枚数の増減
購入内容
神奈川県厚木市 K様【リフォーム内容】シングル冬用x2枚→シングル冬用x1枚+枕+クッションx2個
1. お届けした商品をお使いいただいたご感想をお聞かせください
枕、細長クッションはふんわりとして使い心地良くリラックスできます。
客用シングル布団は、年明けに泊まりに来る親族に早速使ってもらいます。
側生地も交換し軽くなった布団で快眠してもらえたらと思います。
2. 当店にお決めいただいた理由をお聞かせください
他店にはないリフォーム内容の自由度、そして貴店のHPを拝見し高いプロ意識を感じましたので安心してお任せできると思いました。
3. その他、ご意見・ご感想をお聞かせください
重くて寝返りを打てない客用布団シングル二枚から、枕一つと細長クッション二つ、残りの羽毛でシングル布団二枚へのリフォームをお願いしました。
クッションはソファの幅に合わせてオーダーメイドでお願いし、サイズ決めにメールや電話で相談に乗っていただきました。
お蔭様でジャストフィットで大満足です。
全ての品、とても丁寧な縫製で申し分のない仕上がりでした。
強いて挙げるなら、枕やクッション用にフェザーの足し羽毛の選択肢があれば、尚良かったです。
担当の出口さんには問い合わせから出来上がりまでとても丁寧にご対応いただきました。
本当にありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。